2012年5月17日木曜日

残念でした

今日はセラピー訪問の日でしたがラヴィーに出血があって、抱いて下さる皆さんに
迷惑をお掛けすることになるので、残念ですが今回は不参加とさせて頂きました。

せっかく昨日カットに行ってきれいにして来たのに…。おじいさん、おばあさんに
お会いするのを楽しみにしていたんです。残念でなにか気が抜けてしまいました。

あ~あっ
でもルナとルナのママが昼食を食べに来てくれたので、少し気が晴れました!
ルナは相変わらずはしゃぎ回ったり、お漏らししたりまだまだ子供です。
そして甘えん坊です。

ママ、ママ遊ぼう、遊ぼう!

ねぇママ。いつもルナの傍にいてね。
ルナはママと一緒ならお利口さんでいます。
僕も言うこと良く聞きます。

ラッキーでした。夕方今度はマルチーズのマーくんが遊びに来てくれました。

マーくん…今日はセラピーどうでした?
ラヴィ…体調悪くて行けなかったの。
思いがけなく、楽しい一日になりました。

2 件のコメント:

  1. ルナが来たんだぁ!
    会いたかったな☆

    それにしても、ラヴィ、ホントにがっかりした様子がおもしろい笑
    みんなが来てくれてよかったね(*^^*)

    返信削除
  2. アマネリさん ラヴィー本当にがっかりしていたみたい。
    今日は何処かへ出かけると言うのを察知してたんじゃあないかな。
    そんな感じでした。ワンちゃんの持っている不思議な能力を私は
    信じます。

    返信削除