2012年5月27日日曜日

わんこ同窓会

朝から晴天の日曜日。ドッグトレーナー地徳先生の生徒さん同窓会を町田市
図師町のドッグランで行いました。10時から総勢17頭25名もの参加者が集い
ワンワンキャンキャン、わいわいがやがや、フィールドを走り回りおしゃべりを楽しみ、
ゲームをして遊びました。
そして午後場所を変えて本町田のドッグカフェ プティシアンで親睦を兼ねた昼食会。
3時間近くもおしゃべりをして楽しい1日を過しました。
ラヴィーと3頭の子供達全員は久しぶりに会えて大はしゃぎ。いつまで経っても親子
兄弟の仲は人と同じように変わらないんだなぁと言うことが解りました。

フィールドの休憩場に集まったわんこ達

ラヴィーの子供達やすひと、ルナ、さくらやお友達のアロマ、ネロリも参加しました。
ゲームで歩行する長男やすひとと、やすひとのパパ

次男ルナとルナのパパ


長女さくらとさくらのママ

アロマとアロマのママ



呼び戻しゲームで必死に走り寄って来るさくら

ママァー

親睦食事会場で親子でパチリ

さくらがいないよぉ~

2 件のコメント:

  1. ホントに楽しかったです!
    大きさもみんなバラバラだけど、さすが先生の教え子の集まりなだけあって、みんなお利口さんで安心して遊べました☆
    また集まれたらいいですねp(^^)q

    返信削除
    返信
    1. 久し振りに皆さんと集まって楽しかったです!
      春夏秋と年に3回位は同窓会やっても良いですよね。
      地徳先生に話してみましょう。
      たぶん賛成するかも…

      削除