2012年5月24日木曜日

雨に降られてちゃちゃに集合!

ママがバラ観賞に行っている間イタグレさん達が雨でランに行けず急遽、昼食を食べに
ちゃちゃに集合しました。アロマ、ネロリ、弁慶、ラッキー、ピース、メアリーそして
特別参加のルナ(ラヴィーの子供)です。ルナは多勢のワンちゃんに会えて大喜び。
特に弁慶とは大の仲良しになったようで2頭で飽きずにバトルのしどうしでした。

ルナはどこにいる?
ラヴィーのベッドを3頭で占領。ラヴィーは追い出された?
3頭寄れば…
その晩ラヴィーは早々と寝息を発てていました
すーぅすーぅ
かわいいね!

2 件のコメント:

  1. この時は遅くまでありがとうございました ∩^ω^∩
    雨でテンション下がってたけど、おかけで楽しい1日になりました☆

    3頭寄れば…
    文殊の知恵…
    なるほど。それでラヴィのベッドを横取りしたのですね!笑

    返信削除
  2. 7頭も集まったのは犬育を除いて初めてです。
    大変です。でも多勢集まると見ていて楽しいですね。
    ちゃちゃは他のドッグカフェに比べて狭いので気が
    引けてしまいすが、今後もよろしくお願い致します。

    返信削除